2020/08/01 14:32

こんにちは、

TOXIC LAGUZです。



先日、自粛後初のライブをしてきました。



\    楽屋にて /


約5か月振りで、どきがむねむねでしたが

ライブハウス側の配慮もあり

ソーシャルディスタンスを守り、

無事に終演。



対バン相手がかっこいいバンドばかりで

久々に心が踊りました👏👏👏


歌ってる時と、ライブ見てる時は胸がざわざわして

生きてるぜ!って感じられる唯一の瞬間です。

(後は酒のんでるとき..😌




これからも対策をとりつつ、
少しずつライブを行なっていく予定ですが
ずっと不安も付き纏うので

出来る限りの事を行い、
ライブハウスと相談しながら
安全なライブを心がけていきます。


(今日は手を洗いすぎてカサカサなので
次回からハンドクリーム持参を小さく誓った..。



と、言ってもなかなかライブハウスに足を運ぶのが難しい方もいると思うので

今後の予定として、
配信ライブなども視野にいれているので
その時はぜひお家で楽しんで頂けたらと思います!



以上、TOXIC LAGUZでした。